群馬の子羊系クライマーのレースレポート

自転車ロードレース、ヒルクライムのレースレポート中心に書きます

2018年 4月 FTPテスト

今日は一日雨だったので久しぶりにFTP計測をしてみました!

機材は相変わらず「エリート ターボムイン」なので高すぎパワーなのはご了承下さい。

12月は288w。ブログにはのせてないですが1月が306wを記録。

そして4月は・・・・

 

 

308wでした!

 

あまり上がってないwww

正直暖かくなってきてパワーも上がるかと淡い期待をしていましたが現実は甘くありませんでした。コツコツ練習するしかないですね~。

ハルヒルに向けこのままじゃヤバいので今週末の実業団レースが終わったら急ピッチの減量をはじめようと思います!