群馬の子羊系クライマーのレースレポート

自転車ロードレース、ヒルクライムのレースレポート中心に書きます

2019年1月と2月

しばらくレースが無いので1月と2月の振り返りという名の言い訳をさせてもらいます~。

走行距離 (ズイフト込み、ローラー含まず)

1月 868km

2月 788km

全然乗れていないですね!笑

言い訳をさせて頂きますと1月20日の練習中に下りで落車をしてしまいまして全身を強打してしまいしばらく乗れませんでした。 幸い骨等は異常無かったのですがこの一件で気持ちが切れてしまい復帰後もイマイチ乗る気にならず。。。

PS4のPUBGというゲームをお菓子を食べながら深夜までプレーするという駄目人間な感じで1月の後半~2月を過ごしてしまいました\(^o^)/

お蔭様で体重も58kg→62kgに大増量です。

 

 

とりあえずゲームの時間を減らして3月から練習量は増やさねばと思っております。

当初は3月16日のJBCF修善寺を狙っていきたかったのですが今の感じではかすりもしないと思うので、とりあえず完走&トレーニング目的で出てこようかと(たぶん

そして6月ごろのレースにピークを持っていこうかと今は考えています適当ですが。

 

ということで今日からage ageで行きます!   たぶん