群馬の子羊系クライマーのレースレポート

自転車ロードレース、ヒルクライムのレースレポート中心に書きます

2019年3月の振り返り

 

走行距離:1556km (実走約1100km)

獲得標高:約22000m  (実走18000m?)

 

少しづつ気温も高い日も増えてきてそこそこは乗れてきました。

3月後半には調子が少し戻ってきたような感覚もありやっぱり乗り込みは大事だなと実感したしだいでございます。

ハルヒルで言うと3月前半は52分ぐらいでいっぱいいっぱいだったのですが3月後半は45分ペースで走ってもどこか余裕な感じでほんと人体ってミステリアスですね!

体重は変わらず61kg付近を前後。

暖かくなってきて減少傾向ではあるので5月後半ぐらいまでにはいつもの58kgになってくれれば問題ない感じです。

超個人的な考えですがFTP300w出せるまで減量というものはしないスタイルを貫こうと思っているのですが3月終わりに計測した時点で288wまでは出せました。

今年中には300wまで上げて2017年赤城で絞った54kgまで落とせれば5.55倍!

そんな妄想で4月に突入です~