群馬の子羊系クライマーのレースレポート

自転車ロードレース、ヒルクライムのレースレポート中心に書きます

COWGUMMAさん主催 第2回妙義ヒルクライム

日時:2018年12月9日

天候:晴れ

体調:普通

使用機材:ジャイアンTCR アドバンスSLチーム2016+デュラC60

 

去年に引き続き今年も参加させて頂きました!

去年は第2グループでの参加でしたが今年は一番上のインペラトーレクラスでの出走でして格上選手しかおらず場違いな感じ汗

f:id:ctxmw566:20181211015136j:plain

展開は下りからの上り返し後強度が上がり(自分比)加藤さんのアタック?で奈良さん、ゲスト参加の筋肉クライマーさんの3人が少し先行してそこにブリッジをかけようとしたのですがなかなか追いつかず脚が終わってずるずる抜かれてゴールといった感じでした。。。

17分23秒 平均277w 4.7倍

追走を試みた5分は331wという私のほぼ限界出力なのでタレるのも無理はありません。

無理について行かずに斜度が緩くなってから他の選手と強調して進めばと今になっては思ったりもしますが1位加藤さんは強すぎでした。

ちなみに今回からNEWホイール R9100 C60を投入しました。

ロードレース用に買ったのですが我慢出来ずにヒルクライムに使用しましたがやっぱり上りではゾンダと変わらないような??? でもカッコイイので良きです~。

f:id:ctxmw566:20181211021317j:plain

主催して下さったCOWさん楽しいイベントありがとうございました!