群馬の子羊系クライマーのレースレポート

自転車ロードレース、ヒルクライムのレースレポート中心に書きます

2018 ハルヒルTT

日時:2018年5月19日

天候:晴れ

体調:好調?

使用機材:ブルー AC1+DHバー+ゾンダ

 

やってまいりました。地元ハルヒル!

初日は一応エントリーしたTTに出場してきました。

目標は9分前半でしたが風がそこそこあるのでどうなるか。

 

 8時すぎにゆるりと会場入りし受付&コース上で2往復の試走。

実走では一年ぶりのDHバーとサブバイクだったので違和感が半端ない感じでしたがポジションは去年よりはいい感じ?

ホイールがゾンダなのはまぁいいか的なノリです笑

TTなので頑張る以外は特にないですが、折り返し後30秒前のえのさんをキャッチしかなり好タイムを期待しながら最後の下り区間へ。

リアをトップにかけた瞬間「ガシャン」

見事にチェーン落としました。

その後はもちろん踏む気など微塵も起きず会場の方に手を振りながらゴール。

11分半ぐらい?でした泣

手元サイコン付けていなかったのですがストラバ計測では折り返しで4分40~50秒ぐらい?でTOP10どうかなぐらいなので調子は言いと自分に言い聞かせ明日のHCへ。