群馬の子羊系クライマーのレースレポート

自転車ロードレース、ヒルクライムのレースレポート中心に書きます

2017年10月総括&11月レースに向けて

10月はレースがなかったので月の総括を書きたいと思います!

走行距離:1719km

走行時間:56時間33分

獲得標高: 24202m

Stravaからのデータなのですが10月は雨が多く1100km以上ズイフトで稼いだ距離です。 

11月5日にツールドかつらお、11月12日にツールドおきなわ140kmが控えているので1回に多く距離を乗ることに重点をおきましたが実走ではイマイチ。

ロードレースに向けて苦手なダウンヒルも克服したかったのですが最近の連日の雨でむしろ退化気味なのが不安要素です。

体重も順調に増加傾向で59kg

かつらお、おきなわともに登りが多いのでこれもデメリットです。アカン

両レースとも完走すら出来るか不安ですがキープチャレンジ精神で挑みたいと思います!